profile
gallery
sounds
blog
bookmarks
contact


2016/09/29 (Thu)
3rdアルバム 録音終了

7年ぶりの新譜の録音 なんとか終了 今回も同じ部屋で一発録りです ライブでのやりたい放題がそのまんま 音の縮図となっているような アルバムになりそうですよ これまでいろんなバンドで録音してきたけど一曲も譜面を見ないレコーディングは初めて ええ なかなか痺れる二日間でしたよ エンジニアは「pass-port」と同じ葛巻さん!! た〜くさんのマイクを用意してくれて面白い音になること間違いなし! ありがとうございます これからミックスとか曲順とかジャケットとかなんだとか がくとワイワイやっていきます 十一月下旬に手売り開始!! 流通決まってない!! どなたかやりたい方居ませんか? 「お前らの変な音楽流通してやろう」 という心広く肝の太い方大募集〜 audaceの次のライブは10/10 雑司が谷エルチョクロ この日は最近やっていないaudceの隠れオリジナルをやってみたいな 出来るかわからんけど

submit comments

name:
mail:
url:
title:
pass:
no.: pass: